転職して家族といられる時間が増えました。

以前は学習塾の講師をしていたのですが、勤務時間が午後から夜中まででした。その上、土曜、日曜は補習やテスト対策の講座があったので休みもありませんでした。そのため、まだ小さかった子どもと一緒に過ごす時間がほとんどとれませんでした。給料が高ければそれでも我慢できたかもしれませんが、校舎長になっても給料は安く、さらに残業代も出なかったので転職を決意しました。

とりあえず生活があるので正社員という条件は必須だと考え、派遣会社を利用して紹介予定派遣という形で今の会社に入りました。そして働き始めて9ヶ月後に晴れて正社員となることができました。

今の会社では工場内作業をしているので以前とは全く違う職種になってしまいました。しかし、給料面では前の会社よりも良いし、残業代もきちんと出ます。何よりも朝から夕方までの日勤であり、完全週休二日制で休みが子どもと同じなのがすばらしいです。今の会社に転職してから家族と一緒にご飯を食べたり、出かけたりできるようになったので転職して良かったと思っています。

以前は学習塾の講師をしていたのですが、勤務時間が午後から夜中まででした。その上、土曜、日曜は補習やテスト対策の講座があったので休みもありませんでした。そのため、まだ小さかった子どもと一緒に過ごす時間がほとんどとれませんでした。給料が高ければそれでも我慢できたかもしれませんが、校舎長になっても給料は安く、さらに残業代も出なかったので転職を決意しました。

とりあえず生活があるので正社員という条件は必須だと考え、派遣会社を利用して紹介予定派遣という形で今の会社に入りました。そして働き始めて9ヶ月後に晴れて正社員となることができました。

今の会社では工場内作業をしているので以前とは全く違う職種になってしまいました。しかし、給料面では前の会社よりも良いし、残業代もきちんと出ます。何よりも朝から夕方までの日勤であり、完全週休二日制で休みが子どもと同じなのがすばらしいです。今の会社に転職してから家族と一緒にご飯を食べたり、出かけたりできるようになったので転職して良かったと思っています。

転職エージェント it